アフター・メンテナンス対応について
・長期メンテナンスパックについて
・定期点検のご予約・ご変更
・お困り事の対処方法
・メーカー別対処方法
お客様相談室(カスタマーサポート)
■当社を語る「なりすましメール」に関するお問合わせ
山岸工業株式会社のホームページをご覧くださり、ありがとうございます。当社を語る「なりすましメール」に関するご相談などのお問合わせにつきましては、こちらよりお受けいたします。
以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
※ご入力の前に、「プライバシーポリシー」をご一読のうえ、弊社の個人情報保護方針にご同意いただけますようお願い申し上げます。
※フォームにご入力いただいた内容は、SSL(情報の暗号化)によって保護されています。
お名前やご住所に旧漢字・拡張漢字や、特殊文字を使用された場合、送信メールに文字化けが発生することがありますので、ご使用になりませんようお願い申し上げます。
※当社を語る「なりすましメール」の詳細は、当社ホームページのお知らせ欄をご確認ください。